tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ナだれ!! 俺!! プレイスタイルがナダルに似ている(と妄想している)ナ足らぬの、ナ足るまでの道のりをつづった終わりの無いテニス日記です

ナ足らぬ
最近の記事
久々に
10/03 11:40
明けましておめでとう…
01/05 13:11
ひっさびさのテニス!
08/04 13:47
ビバいなか!
07/20 01:00
カニ、逝く
07/12 12:54
いろいろしたいよね!
07/08 15:09
無事産まれました
06/16 14:33
大きな公園
06/12 08:47
ふろねこ
06/10 23:05
ジムカーナ
06/10 09:58

初参加・パン・みゃ~会!

嗚呼すばらしきは関西ブロガーの方々キラキラ
こんばんは、初の関西オフに大満足です。ナ足らぬですスマイル

当日朝、電車の時刻は事前にヤフーで調べていたのですが、
土曜日だからか調べた時刻とずれていることが判明びっくり
集合場所の駅に、集合時間きっかりにつく(すなわち改札前には少し遅刻する怖~い
と、いきなり失態を演じてしまいました、申し訳ありませんm(_ _)m

関東組は車に乗って~、と言われ、すでに関西在住にも関わらず
厚かましくも自動車にて送迎させていただきましたキラキラ

道中、サプライズゲストの話になりましたが
どうやらDollyさんには大きな心当たりがあるらしく
現地についても
 「ああ、やっぱりなイシシ
というリアクションで迎えられたさすらいの浩さんに少々
憐憫の情を抱きつつ(笑
アップ、自己紹介を経て早速ゲームに入りましたVS

まずはDollyさんにご指名いただき、
「Dollyさん・ナ足らぬVSなんだみゃ~さん・しんころさん」のミックス対決となりました炎
どちらの方も関西ブロガーの中では最もハイレベルだと
聞いておりましたので、始める前から戦々恐々ですどーしよー

しかしここで計算外のラッキーがスター
関西ブロガーの中には、あまりスピンが多い方がいらっしゃらないらしく、
慣れないスピンになんだみゃ~さんのコンピューターが狂って
しまったようでしたピース
加えてDollyさん・ナ足らぬペアは公式戦こそないものの
結構よく組んだお互いそれなりに分かりあえてるペアナイス!
きっちり3-1でいただきました拍手祝

その後は「さすらいの浩さん・ナ足らぬVSもとさん、*モモ*ちゃん」
という男ダブVS女ダブの変則マッチ、名づけて
女の子いじめて楽しもう「負けたら男の恥だぜ」ダブルス!ざまあ見ろ(笑

を闘ったり(もちろん勝ちましたピース

その他にもいろんな方と試合をしたり
男性スマッシュを腹に食らったりまいったぁ(笑
待ち時間にもいろんな方といろんなお話をすることができ
有意義な一日を過ごすことができました~ワハハ

心配されていた天気も、誰のせいになるでもなく
何とか持ちこたえたのでよかったです(笑

主催のディープさんは、こんな大人数にもかかわらず
良い意味での緩い仕切りで上手に回されてました拍手
一日、本当にご苦労様でした~スター

また参加させてくださいね~!
リアルテニス | 投稿者 ナ足らぬ 23:15 | コメント(27)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは!
関西に戻ったと同時に「パン・みゃ~会」。
本当に「グッドタイミングゥ~」ですね。

そういえば、関西には「ガン打ち」は多いけど「グリ球」はいませんねぇ。

関西は結構、頻繁に集まってますから、これからも大宮同様、楽しめそうですね。
9月には「車いすテニス 大阪大会」もあるし、そうすると【ハニー】さん、【ホタル】さん、「上地結衣」ちゃんなどのトッププレイヤー達と知り合える機会も。
投稿者 鷹 2008/06/01 17:21
こちらでも、お初でございます~♪ ペコリン
関西テイストは十分楽しんでいただけたでしょうか・・・(^_^;)

今回のパンみゃ~会は男性陣が多くて・・・加えて 男性顔負けの女性も多くて・・・
わたしなんざ、始まる前に「一応おんなです! 年とってます」っと宣言して 逃げ腰状態からコートに入るくらい。

一応前にいきましたけど、男性のラリーが続いているあいだは、笑って見ているしかなかったわ~(^_^;)

レベル高かったですよね。

鷹さんの情報によると、関西は結構頻繁に集まるようですので
これからも、ご一緒する機会がありますね。
よろしく~です。 ペコペコリン
投稿者 パンドラ 2008/06/01 20:03
↑パンさんは忙しいから・・・
結構、4~5人とかで集まったり、他のブロガーさんのサークルに参加したりしてるでしょ。

今回は、「ガン打ちパンさん」は出現しなかったんですか?
 (以上、横コメントでした。スイマセン)

今度の仕事は、週末、休み難いんでしたっけ?
【ナ足らぬ】さんが楽しめるような「平日サークル」が見つかるといいですね。
投稿者 鷹 2008/06/01 23:05
こんばんは。
楽しみにしていたナ足らぬさんに会えてっていうかプレイを拝見できて楽しかったです。
観戦三昧でした~
ごうせんは対戦を喜んでました。ふだん、わたしのようなおばさん相手が多いのできょうは本当に実りのある日でした。
ありがとうございました。

きっとまた、機会がありますように。
どうぞ、よろしく、です。
  
投稿者 mary 2008/06/01 23:38
おはようございます!
>主催のディープさんは、こんな大人数にもかかわらず
 良い意味での緩い仕切りで上手に回されてました
お褒め頂いて・・・ありがとうございます(笑)
一時表を作って・・・やったんですが・・・???
って感じだったので・・・毎度あんな感じです。
テニスもだけど、コート脇でのトークも会の楽しみだと
思って頂ければいいかと・・・思います。

今後も胸を借りる事があると思いますが
少しでもレベルUPして挑みたいと思います!
またご一緒して下さいねェ~
投稿者 ディープ 2008/06/02 08:40
こんにちは。
ご挨拶だけで、コートに一緒に入る機会がありませんでしたが、
次回は是非お相手おねがいします。
関西出身の方が関東方面にも多くてうれしいです。
投稿者 ひろちゃん 2008/06/02 09:38
こんにちは。
いや~面白かったね~。
今回は、モモちゃん・もとさん相手にまさかの勝負。
男のプライドにかけて完全勝利をばと誰かさんは思っていたみたいでしたけど、、、ゲームとられたほうがおいしい???ともよこしまな悩みでしたが(笑)
モモちゃんには千葉から1発きめてやる宣言を頂いているのでまだ、負けるわけにはいかないんだよね~。
そうそう、Dollyさんにサプライズで驚いてもらえなかったあの寂しさ、、、痛かった。
投稿者 さすらいの浩 2008/06/02 12:38
こんにちわ!
1回しか対戦は無かったのですがストローカーとの打ち合い(もちろん私はボレーですが・・・)楽しくてしょうがないです!
大阪に行った際にはまた打ち合ってくださいね!

右脇腹の痛みは・・・後ほどブログにて(汗)
投稿者 ファンタジスタ 2008/06/02 14:15
こんにちは☆
先日の千葉で会ったときは名残惜しく「さようなら」だったので
今回はすかさず逆ナンさせて頂きました(^^)v笑

>「負けたら男の恥だぜ」ダブルス!
↑うーんゞ 強敵でゴザイマシタ(>_<)
二人のペアは他のゲームを見てても
息が合ってると思ったよん♪

またご一緒しましょうね(^^)v
投稿者 *モモ* 2008/06/02 14:56
>>鷹さん、こんばんは~!
流行に乗るとまさにその通り、グッドタイミングゥ~です(笑
関西は本当にいろいろとありそうですね。
楽しみでございます☆
関西はもともとの地元になりますので元々テニスしている
仲間を捕まえて、週一くらいでは練習できそうです
投稿者 ナ足らぬ 2008/06/02 23:26
>>パンドラさん、こんばんは!
関西テイスト、やっぱりいいですよね~。
帰ってきた感がビンビンにありました(笑

みなさん上手な方ばかりでやりがいあります。
ミックスで男性の打ち合いになった時は、
女性はチャンスボールが上がってくるのを待っていれば
いいと思いますので、パンドラさん正解ですよ(笑
投稿者 ナ足らぬ 2008/06/02 23:30
>>maryさん、こんばんは!
楽しみにしていただいたとは、光栄です!
ごうせんさんは、テクニックはもちろんスピーディーな
テニスでびっくりしました。
私も楽しませていただきました~☆
次回はmaryさんともテニスできるようにお願いします!
投稿者 ナ足らぬ 2008/06/02 23:34
>>ディープさん、こんばんは!
そうですよね、テニスだけなら普段の練習でも
できますが、オフ会の醍醐味は見知らぬ人との
出会いも大きいですからね☆

こちらこそまたぜひお願いいたします!
投稿者 ナ足らぬ 2008/06/02 23:38
>>ひろちゃんさん、こんばんは!
そうですね、テニスでご一緒できなかったのが
残念ですが、またお会いできる機会があると思いますので
その際はぜひお願いいたします☆
確かに私もびっくりしたのですが、関東には関西出身の
方が多いんですよね。向こうでびっくりしました。
投稿者 ナ足らぬ 2008/06/02 23:40
こんばんは~♪
昨日の試合で男子の試合を応援しましたが、やはりスピンの人は
少なかったです。
地域によって違うのでしょうか?でもスピンって強味ですよね!
引越しに新しい職場で大変でしょうが、テニスも楽しんでくださいね♪
投稿者 サル爺ぃ 2008/06/02 23:41
>>さすらいの浩さん、こんばんは!
楽しかったですね~、隣にいて困惑するほどの
弩Sっぷりに私はたじたじでした(笑
Dollyさんはほんわかしてますが、なんかある時は
鋭いですからね、出し抜くには結構気を使わなきゃ
いけないかも(笑
投稿者 ナ足らぬ 2008/06/02 23:44
こんばんは!
お初の対戦、楽しませてもらいました~。
次はファーストボレー、もうちょっと返したいなぁ~。
あのやっかいなグリグリ、また挑戦させて下さいね!
しかし、スピナーってドSな人間ばかりなんでしょうかねぇ~(笑)
投稿者 しんころ 2008/06/02 23:56
>>ファンタジスタさんこんばんは!
私もボレーヤーとの撃ち合い、好きです~。
あんまり決められまくるとつらいですが(笑
私も関東に行くことがあればお相手お願いいたします☆

ブログ読ませていただきましたが・・・、
お大事にしてください(^ ^;)
投稿者 ナ足らぬ 2008/06/03 00:09
>>*モモ*ちゃん、こんばんは!
逆ナンだなんて、ドキドキしてしまいました(笑
あのダブルスは本当にプレッシャーだったんですよ。
でもなんとか誤魔化すことができてよかったです(^ ^)v

またよろしくお願いしますね~☆
投稿者 ナ足らぬ 2008/06/03 00:13
>>サル爺ぃさん、こんばんは!
ボールに地域差ってあるんですかね?
調べてみてもおもしろそうだ(笑

新しい職場は、きつそうな反面楽しみでもありますので
頑張りたいと思います。
テニスは仕事をおいてでも楽しみます!(間違い)
投稿者 ナ足らぬ 2008/06/03 00:17
>>しんころさん、こんばんは~!
ぐりぐりはさらに磨きをかけるべく練習中なので
次回も驚いていただけるよう頑張ります☆
でも正直、初対面でファーストボレーをポンポン
返されるとかなり凹むので少し安心かな。
あれ一本だけでダブルスやってますんで(苦笑

私はややSですが、「ド」というほどでもありません。
たまにゆるいMもいけます。ってヲイ!!(ノリ突っ込み)
投稿者 ナ足らぬ 2008/06/03 00:21
出遅れコメントごめんなさいですぅ。
オープニングゲームのお相手考えておいてくださいねと事前にメールを頂いていたので、ナ足らぬさんを指名させてもらいました。
相手にとって不足はなく、楽しかったね。
お腹にばっちりボールの後があったけど、あれは痛かったでしょう。
犯人は・・(笑)
もとさん・モモちゃん対決では十分ドS入ってたよ~。
投稿者 Dolly 2008/06/03 13:42
>>Dollyさんこんばんは~!
オープニングゲームはなかなか良かったですね☆
S市の意地を見せつけることができました!

お腹の痕はすぐに消えましたが、触るとちょっと
痛かったです。幸運にも(?)分厚い脂肪に
守られました…(爆

Sかな~?う~ん、Sかな~?(苦笑
投稿者 ナ足らぬ 2008/06/03 19:04
さらに出遅れコメントでゴメンなさぁ~い
あの対決はね~驚きましたよ
モモちゃんはわかるとして・・・何で私?って(^^;
次は1ゲーム取りたいなぁ~

ナ足らぬさんもお腹でボール受けたんだぁ・・・一緒だね~(^^)
投稿者 もと 2008/06/03 19:20
>>もとさんこんばんは~!
確かにもとさんは一瞬、「え?何で?」
みたいな顔してましたよね(笑
なかなかさすらいの浩さんと組む機会はないでしょうが
またの挑戦をお待ちしております(^∀^)/

全てラケットで受けられるような技術を身に
つけたいっすね~(苦笑
投稿者 ナ足らぬ 2008/06/03 21:33
gaichiです、こちらには初めまして。

テニスも2次会も途中参加のため、お話どころかロクに挨拶もできず、失礼しました。

こちらに戻られてきたとのことで、またご一緒できる機会もあるかと思いますので、その時こそヨロシクです。
みゃ~さんを狂わせた「グリグリの呪い」、楽しみにしてま~す。
投稿者 gaichi 2008/06/04 01:30
>>gaichiさんこんにちは!
こちらこそはじめまして、今回、あまりお話できなかった
方もいらっしゃいましたので、gaichiさんもそのうちの
お一人かと・・・。
グリグリの呪いですか?呪えるほど強力ではありませんが
相性によっては効果を発揮するようですので
お相手お願いいたします☆(笑
投稿者 ナ足らぬ 2008/06/04 13:48
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 5月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
野外露出に興味のある…
露出 08/08 16:53
王子、どうも。や…
ナ足らぬ 07/14 16:49
>奴等例の黒いダ…
バンダナ 07/13 23:08
〉〉王子毎度ーあ…
ナ足らぬ 06/19 00:30
パパ 頑張らないとね…
お、おめでとう!! 06/18 08:10
おめでとう!!…
Dolly 06/17 01:32
1ゲットヾ(*^…
バンダナ 06/17 00:16
Dollyさんこんに…
ナ足らぬ 06/11 17:37
うちのレオンは、お風…
Dolly 06/10 23:18
そうでしょ、アピール…
ナ足らぬ 06/03 19:00
最近のトラックバック
リアルテニスin千葉
05/20 20:57
少林サッカー
05/15 21:30
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。