tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ナだれ!! 俺!! プレイスタイルがナダルに似ている(と妄想している)ナ足らぬの、ナ足るまでの道のりをつづった終わりの無いテニス日記です

ナ足らぬ
最近の記事
久々に
10/03 11:40
明けましておめでとう…
01/05 13:11
ひっさびさのテニス!
08/04 13:47
ビバいなか!
07/20 01:00
カニ、逝く
07/12 12:54
いろいろしたいよね!
07/08 15:09
無事産まれました
06/16 14:33
大きな公園
06/12 08:47
ふろねこ
06/10 23:05
ジムカーナ
06/10 09:58

受かった

ピース

昨日の面接ですが、もう結果が出ました。

受かりましたパンチ祝パンチ


つまり、結論から言うと・・・。
皆様、私ナ足らぬは5月いっぱいをもちまして
関西に帰ることとなりましたごめんなさい

これからリミットまで、出来る限り皆さんとテニスラケット黄
出来るように時間を作りたいと思いますざまあ見ろ
どんどん誘ってください!!
嫁から許可もとってあります(笑)エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
日常 | 投稿者 ナ足らぬ 20:15 | コメント(22)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは!
合格おめでとう!!
絶対受かると思ってましたが、もう結果がでたとは・・。
それも関西だしな~。(T.T)
寂しくなります。
となると、これからはパン・みゃ~会に参加?
関西にはディープさんやしんころさんを始めたくさんのテニス○カがいらっしゃるから、テニスの環境としては何も問題ないね♪
投稿者 Dolly 2008/04/19 20:54
おーめーでーとー。o゜o(´□`*)o゜o゜о
テニスの世界は意外と狭いですからね(´;ω;`)
全日本選手権もしくはベテラン全日本選手権で待っててください(夢言)。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
即ネット回線繋いで、ブログ更新し続けてくださいね~ゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン
べ、別に関西帰っちゃうから泣いてるわけじゃないんだからねっξ(TДT)ξ
新天地おめでとー、って祝福の涙なんだからξ゚(゚´Д`゚)゚ξ
(とゆー系の数少ない理解者だったのに(笑))
投稿者 バンダナ 2008/04/20 01:59
まずは。。。合格おめでとう。

やっぱりぃ~?関西か・・・サビシイナ(泣)

あと1ヶ月と少し。
なるべく一緒にテニスしたものです。
投稿者 はっし~ 2008/04/20 09:56
>>Dollyさん
こんにちは、ありがとうございます!
いやあ、受けた感じではちょっとアカンかなぁ~・・・
という感じだったのですが。
心臓バクバク、目は泳いでいたんじゃなかろうかと思います(苦笑
パンみゃ~会というものがあるんですか?
また詳しく教えてください☆
Dollyさんも関西に帰ってくるというアイデアはどうですか?(笑
投稿者 ナ足らぬ 2008/04/20 13:30
>>バンダナさん
サンキューです☆
その辺で再開できればいいけどねえ、中々しんどいね(苦笑
ネットがないとすぐに死んでしまう人なので、ブログは当然
更新していく予定です。
あと俺がいなくなるからって、そういうネタを他の人に無理に
押し付けないようにな。自分が思っているよりずっと
ディープでダークな世界だぞ(笑
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~  はしゃぎ過ぎちゃいけねえぜ・・・。
投稿者 ナ足らぬ 2008/04/20 13:38
>>はっし~さん
こんにちは、ありがとうございます☆
やっぱり、関西になっちゃいました。
遊びに来ることがあれば案内させていただきますよ!
体力の続く限りテニスをしたいと思いますので
お付き合いよろしくお願いしまっす(笑
投稿者 ナ足らぬ 2008/04/20 13:42
またまたこんばんは!
では、私も関西に帰るというアイデアで・・。
・・・って出戻りかい!!(--#)

パン・みゃ~会は、関西ブロガーさんたちのオフ会。
このテニス365でリアルテニスの先駆けとなったんじゃないかな。
もう4回目ですって。
私も参加します。
http://deep.blog.tennis365.net/archives/article/107438.html
まだ引っ越し前かな?
来週の御殿場リアル参加はどう?
投稿者 Dolly 2008/04/21 01:24
>>Dollyさんこんにちはっす!
出戻りではなく、ご主人の転勤ということで・・・(笑

パン・みゃ~会、興味ありますね~。
っていうかDollyさん行くんかい!!(ズビシッ!←ツッコミ音
御殿場は、いければ行きます!
投稿者 ナ足らぬ 2008/04/21 19:36
こんばんは!&・・・はじめましてm(_ _)m

「御殿場リアル」主催の【鷹】と申します。
私も、5月31日の「第4回 パン・みゃ~会」行く予定。
その前に蒲郡で「第2会 (エン・)にゃn会」が有ります。

27日、午前中は「マテフレックス」、午後は「土」のコートです。
AM6時からコートは使用可能ですからね!
お待ちしています。
投稿者 2008/04/21 21:09
>>鷹さん、こんばんは&こちらこそ始めまして!
Dollyさんから情報がいったのでしょうか?
相変わらずすばやい御方で(笑

御殿場リアルテニス、いける方向で調整中なので
確定しましたらDollyさん経由にはなりますが
すぐに連絡させていただきます☆
投稿者 ナ足らぬ 2008/04/21 21:46
あれ~?
情報流してないよ~~。
びっくりした~~~。
投稿者 Dolly 2008/04/21 23:54
おはようございます!
だって、↑ご自分でコメントしてるじゃないですか。
実際、「秦野」で『来たらいいのにね!』と話はしてましたけど・・・クシャミしてませんでした?
投稿者 鷹 2008/04/22 06:47
>>Dollyさん
こんにちは☆そうなんすか?
てっきりDollyさんが気を利かせていただいたのかと。
いつもいつもお世話になりっぱなしなのでm(_ _)m
これはびっくりっす!
投稿者 ナ足らぬ 2008/04/22 12:31
>>鷹さん
こんにちは~!
ということは探してご訪問いただいたんですか?
ますますありがとうございます。
行けるように調整中でございます!!
投稿者 ナ足らぬ 2008/04/22 12:38
あら関西地方へお帰りですかそれは勝ち逃げですね。では5月までしっかり勝負してもらはねば、、、前半厳しい(≧ω≦)
投稿者 さすらいの浩 2008/04/22 20:50
勝ち逃げ、いい響きですね(笑
Dollyさんにご紹介いただき、関西のテニスオフに参加しよう
としておりますので日にちが合う際は浩さんも是非!
ちなみに私は5月後半、かなり自由です☆
投稿者 ナ足らぬ 2008/04/22 21:00
こんばんは!
【浩】さんは、既に参加表明してますよ!
深夜バスで行くみたいです。(私も・・・)

私は、昨年11月の「第3回」にも行ってます。
関西はレベルが高いし、ブロガーが集まってテニスするのが普通になってますからね。
先週末も実はあったりして・・・
投稿者 鷹 2008/04/22 23:16
>>鷹さん
こんにちは、みなさん流石っすね(笑
関西に戻るのが楽しみになってきました☆
土日に休みにくい仕事ですが、気合を入れて
休みを取っていきます!(初年度から・・・!!)
投稿者 ナ足らぬ 2008/04/23 12:58
こんにちは!
27日は・・・何時頃の到着予定ですか?
朝6時から「湯沢平公園」は使えるようにしておきますよ!
 (って、私くらいしか相手がいないかな?)
お車と聞いてますが・・・車ならば、【Dolly】さんなどの昼食、「富士岡公園」への移動、御願いしてもいいでしょうか。
私は、午後からの2名を迎えに行かなければならないので。
遠いですが、気をつけておいで下さい。

メアド、入れておきます。
投稿者 鷹 2008/04/25 11:31
>>鷹さん
こんばんは、今日の今日まで仕事の都合がつくかどうか
でしたが、なんとか時間取れそうです!
到着予定は10~11時の間くらいを予定しております。
車ですので、2人、無理すれば3人までは乗せられますよ☆
当日はよろしくお願いいたします!
投稿者 ナ足らぬ 2008/04/25 22:32
こんばんは!
本人の参加表明の前に、【さく】さんからのメールで参加者に入れちゃいました。
最初に記事をUpしたときは【ナ足なる】さん、間違いに気づいて【ナ足らる】、これまた間違いに気づき【ナ足らぬ】さんとコメントを頂く前に直したつもりだったんですけど・・・
失礼しました。m(_ _)m

奥様もおいでに・・・確か・・・お目出たとか。
1月に出産した【ヒマちゃん】も来ますからね!
【小鹿】ちゃんがサプライズで来れば・・・頼りになる知人になれると思うんですが。

出来たら、埼玉の3人を御願いできれば・・・
私は、午後からの2名を迎えに行かないと。

遠距離ですから(私も川越住人でした)、時間を気にせず、安全運転でおいで下さい。
投稿者 鷹 2008/04/25 23:26
>>鷹さんこんにちは!
いやいや、すいませんつい突っ込んでしまいまして。
関西で育ったものとしては我慢できませんでした(笑)
明日が楽しみですね~!
人を乗せるのは全然OKですよ☆
よろしくお願いしまっす!
投稿者 ナ足らぬ 2008/04/26 18:49
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
2008年 4月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近のコメント
野外露出に興味のある…
露出 08/08 16:53
王子、どうも。や…
ナ足らぬ 07/14 16:49
>奴等例の黒いダ…
バンダナ 07/13 23:08
〉〉王子毎度ーあ…
ナ足らぬ 06/19 00:30
パパ 頑張らないとね…
お、おめでとう!! 06/18 08:10
おめでとう!!…
Dolly 06/17 01:32
1ゲットヾ(*^…
バンダナ 06/17 00:16
Dollyさんこんに…
ナ足らぬ 06/11 17:37
うちのレオンは、お風…
Dolly 06/10 23:18
そうでしょ、アピール…
ナ足らぬ 06/03 19:00
最近のトラックバック
リアルテニスin千葉
05/20 20:57
少林サッカー
05/15 21:30
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。