tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ナだれ!! 俺!! プレイスタイルがナダルに似ている(と妄想している)ナ足らぬの、ナ足るまでの道のりをつづった終わりの無いテニス日記です

ナ足らぬ
最近の記事
久々に
10/03 11:40
明けましておめでとう…
01/05 13:11
ひっさびさのテニス!
08/04 13:47
ビバいなか!
07/20 01:00
カニ、逝く
07/12 12:54
いろいろしたいよね!
07/08 15:09
無事産まれました
06/16 14:33
大きな公園
06/12 08:47
ふろねこ
06/10 23:05
ジムカーナ
06/10 09:58

御殿場リアルテニス☆

肩、腰が筋肉痛ですどーしよー
こんばんは、ナ足らぬですにっこり

ブログをはじめて20と余日、いきなりかよ!
と自分で思いつつもリアルテニスに初参加となりましたピース
場所は御殿場、富士山のふもとです晴れ

グーグルマップで確認するまで御殿場は神奈川なんかな~とか
思っていたことは内緒にしつつ、カーナビに任せて
東名高速をひた走ります車=3

途中、私の熱烈なファンと思われる方にサインを求められ
うっかり応じた所、なぜかお金を請求されると言う新手の
詐欺に引っかかりましたしずく
そんな悲しいイベントを経て、無事にテニスコート冷や汗
05

コートにはすでに沢山の方が集まりゲームが始まっておりますフォアハンドb
ハッピー&クリス犬の歓迎を受け
嬉しくなった上ところでDollyさん、相棒さんに促され
アップ、練習試合となりましたVS ペアは同じ埼玉組のベルさんですにっこり

お話は伺っておりましたがお会いするのは初めて。
聞くところによると県大選手との事で若干緊張しつつも
いい手ごたえで練習試合が出来ましたラケット黄

午後からはいよいよパンダカップ
これに勝つために(バッヂをゲットするために)参加したと言っても
過言ではないこの御殿場リアルテニスざまあ見ろ

ここで一試合目はいきなりのパンダーズ失礼しました
ちょっと入れすぎなくらい気合を気合をいれ、序盤は完全に空回りしずく
0-4まで行きつつも気合の挽回で4-4、見る見る相棒さんのオーラが
減少していきました(笑

もつれましたがなんとか5-5の40-40をものにして一勝ピース
「ここだけには」絶対に負けたくないペアだっただけに
ほっとしましたイシシ

その後もきっつい試合をなんとか勝ち取り決勝戦へ筋肉
決勝はファンタジスタさんに今日の主役、ころすけさんです。

この頃になると私もベルさんも緊張が解け、お互いの
プレーにも慣れて絶好調な感じキラキラ上
風上なのをいいことにスピンをかけたりイシシ、ベルさんのボレーがバシバシ極まりますエクスクラメーション・マーク
鹿児島からお越しいただいたころすけさんに花を持たせる
など、気の利いたことが微塵も思い浮かばずK・Yな勝利となりました(爆
06

そしてここで計ったかのようにタイムアップ、
楽しいリアルテニスはお開きに(泣
皆様、本当にありがとうございました。そして
主催の鷹さん、司会・進行の矢吹さん、ご苦労様でしたm(_ _)m
嫁の相手をしていただきました皆様も嫁に代わって
お礼を述べさせていただきます、ありがとうございました。

またどこかのリアルテニスでお会いしたときはよろしくお願いします☆

帰りはアウトレットにちょこっと寄って
07
25kmの渋滞に巻き込まれつつ23:00の帰宅となりました。

ああ、楽しかったハート
リアルテニス | 投稿者 ナ足らぬ 23:18 | コメント(22)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~
あまり話せませんでしたが、お疲れ様でした。
奥様には悠真のことを見ていただき大変助かりました。

反則切符は災難でしたね。
自分も東名高速で覆面パトに着かれましたが、気づいて車線よけました。
先のほうでBMWが捕まってましたが・・・

また機会がありましたらよろしくお願いします。
投稿者 きくりん 2008/04/28 23:45
こんばんは☆
青い紙、、、ご愁傷様です。
昨日はペアを組んで頂いてありがとうございました!
ナ足らぬさんのお陰であの強者揃いの中で(大)バッジゲット出来るとは~自分でもビックリです。
あれだけ走れば筋肉痛になりますね!
私は、、、、まだ来てません。。。明日かな?
いや、走ってないからか!
投稿者 ベル 2008/04/29 00:14
こんばんは、お疲れさまでした
たいへんな事があったんですね・・・
ラケット買えたのになんて
ゲームでは途中からどこ打っていいか???になって
いつかもう一度開いてしてくださいね
投稿者 さく 2008/04/29 00:52
意外ですねぇ~。
パンダで何度も参加しているお二人が今日の今日まで対戦することなくテニスしてきたなんて(*^^*)

反則金・・・( ̄▽ ̄;;;
投稿者 バンダナ 2008/04/29 01:31
ぎょぎょぎょ、えらい詐欺にあったんだねぇ。
そのおかげでアウトレットの買い物は縮小されたかな?(笑)
まさか御殿場まできて1番目の対戦相手とは?!
ベルさんとの息もどんどん合って、にわかペアとは思えないくらい強かった。
最後の1本を落とすところがパンダーズらしいわ。(*_*)
投稿者 Dolly 2008/04/29 01:44
渋滞自分も死にました・・・
遠いところから来てとんだ災難でしたね・・・
大阪いかれちゃうんですね・・・残念
男子ダブルスとかもやりたかったですね
大阪行く前に機会あればバボラ勝負しましょうね!
投稿者 矢吹 2008/04/29 04:40
リアル&渋滞お疲れ様でした!
大阪行っちゃうんですね(涙)
勝ち逃げなんて・・・必ず追いかけて行きますよ~!
投稿者 ファンタジスタ 2008/04/29 05:18
>>きくりんさん、おはようございます!
さすがに今回の違反は凹みました。
まだお腹の中の子供に早くも親の馬鹿な面を見せてしまいました…
あれから今日までは、模範ドライバーとして走っております
これからは人に地球に優しく、ですよね!(笑)
また悠真くんや奥様、わんこ共々お会い出来る日を楽しみにしております☆
投稿者 ナ足らぬ 2008/04/30 07:01
>>ベルさんおはようございます!
先日は本当にありがとうございました。
ベルさんのおかげでバッヂゲットでき、本当に嬉しかったです!
筋肉痛は大丈夫そうですか?
私の場合、無駄な動きが多すぎて筋肉痛になってる気がします(苦笑)
投稿者 ナ足らぬ 2008/04/30 07:05
>>バンダナさん、おはようございます~
そう、日頃散々やってるんだからもういいのに!
とは思わなかったけど(笑)、それにしても緊張したよ。


……反則金orz
投稿者 ナ足らぬ 2008/04/30 07:08
>>Dollyさんおはようございまっす!
今回は私達のために大きなバッヂを用意して頂き誠にありがとうございました(笑)
取るつもりで参加はしましたが、正直取れるとは思わなかったです。
ショッピングは、予想通りしょっぱく終わりましたが、
いい買い物できましたよ☆
また五月中にパンダカップ開催よろしくお願いしまーす(笑)
投稿者 ナ足らぬ 2008/04/30 07:15
>>矢吹さん、おはようございます!
あの渋滞は辛かったっすよね(苦笑)
確かに次回は男ダブや、コートが許せばシングルなんかもお願いしたいです(笑)
大阪には行きますが、テニスは続ける予定ですので
またオフ会でよろしくお願いします☆
投稿者 ナ足らぬ 2008/04/30 07:19
>>さくさん、おはようございま~す!
言われてハタと金額の大きさを再確認、凹みました…(自業自得)
私に関して打つべき場所は、ハイボレー及びスマッシュです。
六割以上の確率でミスります(爆)
次回はもう少しその辺を改善して望みたいとは思いますが、
そうそう簡単には直らないので是非狙って練習させて下さい(笑)
投稿者 ナ足らぬ 2008/04/30 07:24
>>ファンタジスタさん、おはようございます~!
ええ、勝ち逃げしますよ(笑)
勝ち逃げをきめたあと、一人大阪の星を見ながら
「あぁ、良い勝利だった…」
と思い出に浸る予定です(笑)
リベンジお待ち致しております!!
投稿者 ナ足らぬ 2008/04/30 07:32
こんばんは~☆
だいぶ出遅れてしまいましたが、先日は対戦していただきありがとうございました。
ほとんど、矢吹さんがシングルスで私はその足かせのような状態でしたが、たまにはラケットにボールを中てることができて満足でした(苦笑)
大阪に行かれるとのこと・・・奥様をお大事になさって上げてくださいね。
投稿者 アメリー 2008/04/30 19:41
>>アメリーさん、こんばんは~!
先日はどうもありがとうございました!
テニスは楽しく!が一番だと思いますので
気にせずにガンガンやりましょうよ☆

嫁は、自分の出来うる範囲で大事にしたいと思います。
ご心配いただきありがとうございます!
投稿者 ナ足らぬ 2008/05/01 00:06
ナ足らぬさんこんにちは。
おおっと、これは手痛いサインをしてしまいましたね~。スピード違反なストロークなので走りもスピード違反だったわけですね(笑)

いや~KYテニスでOKでしょ。
コートに立ったら戦場ですから。
勝負に手抜きは相手に失礼ってわけで。
その分Dollyさんがバッチを大奮発したもいたいですからね。
投稿者 さすらいの浩 2008/05/01 12:39
こんばんは

大きく出遅れてしまいました。
や~~~楽しかったですね。
できれば、もう1セットやりたかったです。
でも、攻略できたかな?あのストロークを・・・・


大阪ですか。
今度はリベンジしに行かなくては。
(実家が京都なので)
投稿者 P助 2008/05/01 19:06
>>さすらいの浩さん、こんばんはー!!
まったく酷い詐欺行為に引っ掛かりましたよ。
…いえ、わかっております、すべて自分が悪いことは。
今回はさすがに反省しました(苦笑

まあ、自分もやるからには真剣勝負で、と常々思っていますので。
特に賞品および賞金のかかった試合は(笑
投稿者 ナ足らぬ 2008/05/02 22:58
>>P助さん、こんばんは~☆
こちらこそ大変楽しませていただきました!
私はボレーが致命的にできないので、ストロークを
攻略されるとやられ放題となります。
くれぐれも攻略法を探さないようお願いしたいです(笑

実家が京都ですか!それはぜひまたリアルテニスで
お手合せお願いいたします!
投稿者 ナ足らぬ 2008/05/02 23:01
こんばんわ!
めちゃめちゃコメントが出遅れてしまいごめんなさい><

御殿場では決勝で負けちゃってメチャメチャ悔しかったです
あのスピンボールについていけてなかったですよね
今度は絶対に負けませんよ~(笑)
もうすぐ関西に行かれるみたいなので、今度は関西にお邪魔しちゃおうかな

良かったら九州へも来てくださいね

奥様も元気な赤ちゃんを産んでくださいね(*^-^*)
投稿者 ころすけ 2008/05/03 21:25
>>ころすけさん、こんばんは~!
こちらこそ遅くなってしまい申し訳ございません。

ころすけさんのストロークがいいから、思わずムキになって
スピンをかけちゃいましたよ。しかも風上から(笑
次も負けないように修行を積んでおきますので、
ぜひよろしくお願いします☆

今度法事で宮崎に帰るのですが、ちょっと忙しくて
ラケットは持って帰れません><
でもいつか必ず行きたいと思いますのでよろしくです!

嫁とおなかの赤ちゃんに伝えておきます、ありがとうございます☆
投稿者 ナ足らぬ 2008/05/04 01:27
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
2008年 4月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近のコメント
野外露出に興味のある…
露出 08/08 16:53
王子、どうも。や…
ナ足らぬ 07/14 16:49
>奴等例の黒いダ…
バンダナ 07/13 23:08
〉〉王子毎度ーあ…
ナ足らぬ 06/19 00:30
パパ 頑張らないとね…
お、おめでとう!! 06/18 08:10
おめでとう!!…
Dolly 06/17 01:32
1ゲットヾ(*^…
バンダナ 06/17 00:16
Dollyさんこんに…
ナ足らぬ 06/11 17:37
うちのレオンは、お風…
Dolly 06/10 23:18
そうでしょ、アピール…
ナ足らぬ 06/03 19:00
最近のトラックバック
リアルテニスin千葉
05/20 20:57
少林サッカー
05/15 21:30
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。